アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.11.23    カテゴリ:  野球のこと 

   野球部の忘年会

野球部の忘年会がありました。

と言っても、今年からお世話になっているので、ある意味、新人選手です。

そんな新人選手を優しく迎えてくれて、そんなに上手くない私を使ってくれて、本当に感謝です。

今のポジションはキャッチャーですが、エースから「お前がキャッチャーだから投げやすい」と言ってくれて、正直感動しました。


前のチームが解散して、「もう野球は辞めよう」と思っていました。
そんなとき、ときどき助っ人として参加していた このチームに誘ってもらいました。

今年は何年かぶりにリーグ戦のトップ3チームに入れなかったとのことで、今年から参加した私にとっては、少し申し訳ない気持ちです。


来年は監督を胴上げすることを誓って、忘年会は終了しました。


ちなみに今回は、顔見せの意味もあって すずかと たっくんを連れての参加でしたが、二人とも人見知りすることなく、同年代のお友達と仲良くあそんでました!!


本当にいい人達です!!!




アスリートの負担を軽減するフィジカルサポートウエア











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog