アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.11.24    カテゴリ:  お出かけ 

   今年最後の 京セラドーム大阪

2008_1124_001.jpg
オリックス ファン感謝デー」に行ってきました。

例年、スカイマークスタジアム(グリーンスタジアム)で開催されていたのですが、今年は京セラドーム大阪での初開催です。




2008_1124_002.jpg  2008_1124_003.jpg
今シーズン、初めてファンクラブ会員になった すずかですが、すっかりオリックスの大ファンに。
たっくんと一緒に甲子園阪神戦にも行きましたが、それでも「オリックスの方がいい」と言ってます。

”しょせんオリックス”と思って向かった京セラドームでしたが、入場無料と言うこともあって、意外なほどの入場者数でした。

2008_1124_004.jpg  2008_1124_005.jpg
2階からドームに入ったので、プログラムをもらうことができず、イベントに参加することが出来なかったのですが、スタンドの前に立って、選手を近くで見ることができて、すずかはナンバージャージにサインも貰えて、それなりに楽しめたようです。

ファン感謝デーは、ゲームやサイン会、クイズ大会もあって、最後は選手会長の北川選手の挨拶で終わりました。

2008_1124_006.jpg
京セラドームで行われた初めてのファン感謝デー。
来年も良いシーズンの戦いを見せて、もっと楽しいファン感謝デーの開催を期待します。









旅行の大バーゲン!格安旅行満載の阪急交通社











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog