アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.09.29    カテゴリ:  野球のこと 

   阪神タイガース 優勝決定!!


マジック「1」で迎えた、9月29日 甲子園での巨人戦。
私は会社を18時に出て、急いで電車に乗って家路につきました。家に帰って急いでテレビを付けると、すでに3?0でリード。「今日で決まった!」と思いました。


アレルゲン除去食品、アトピー対策用品、シックハウス対策用品のスーパーマーケット「もぐもぐ共和国」


2005_0929_001blog.jpg
今日の試合、はるぼうさんが甲子園へ観戦に行っています。実にうらやましく思いますが。
2001年の近鉄優勝の時、私は大阪ドームで観戦していました。あの「代打逆転サヨナラ満塁優勝ホームラン」を見ました。
でも阪神の優勝を甲子園でみれるのは、強運の持ち主ですね。
なにせ21年間優勝できなかったチームが、3年で2回も優勝したのですから...

下柳が6回まで好投し、7回は藤川、8回はウィリアムス、そして9回は守護神 久保田。
9回の久保田は1点を取られましたが、やはり完封で勝たないところは阪神らしいですね。

次は日本シリーズです。相手は決まっていませんが、2年前のリベンジを期待しています。


アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット
総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

午後8時49分。

セ・リーグ制覇!おめでとう タイガース!ありがとう タイガース!次は忘れ物を取りにいくで!

阪神タイガース リーグ優勝を飾る!

ついに阪神タイガースがリーグ制覇を果たしましたね! 今年はチャンスでよく打って、...


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog