アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2008.12.12    カテゴリ:  パパのこと 

   ミニッツ サーキット 制作中!!

パパの会社体育館で走らせているミニッツ

パパを含めて5人でやってましたが、そろそろ同じレイアウトで走っているのに飽きてきて、違うレイアウトにしようとなりました。

2008_1212_001.jpg
敷き詰めていたタイルカーペットを剥がして、直線重視のレイアウトに。

しかし、メンバーの一人が、「ラジ天みたいに、パンチカーペットを敷いて、サーキットを作ろうか?」と提案が。
インターネットで、素人の方が自宅の駐車場にサーキットを作ったことを見たことはありましたが、まさか自分達で作るとは思ってませんでした。

さっそくインターネットでパンチカーペットを検索。
掘り出し物を発見。色はホワイトですが、180cm×30mで8000円。直ぐに購入。

2008_1212_002.jpg
後日、カーペットが到着して、ホームセンターで小物も購入。
カーペットの大きさは、上に乗っているF1の大きさで分かってもらえると思いますが...




10mでカットして3枚を敷いて、10m×4.8mの大きなカーペット敷きができました。

さぁ、これからはコース作りです。
どんなサーキットができるかなぁ?





オリジナルフォトアルバム










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog