アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.01.11    カテゴリ:  ママのこと 

   ママの誕生日!!

今日はママの誕生日。
3●歳になりました。 (トップシークレット!!!)

ここ最近、ママも すすかと たっくんの世話で、少しお疲れ気味...

今日は、2人とも朝から おばあちゃんの家に遊びに行き、パパもお仕事。
と言うことで、今日は家でゆっくりしてちょ!!


で、昨日は すずかと たっくんと一緒に、ママの誕生日プレゼントを買いに行きました。
タートルネックのシャツとパーカーのセット。
シャツがブルーで、パーカーが濃いめのピンク。すずかが選んだ色なのですが、帰ってからママにプレゼントすると、「ちょっとこの色の組み合わせを着る勇気ないわぁ...」と...

歳を感じさせます(-_-)

でも、セットじゃなくても着させてもらいますね。(by ママ)


誕生日、おめでとう!!!




アトピーの事だったら、あとぴナビ!!




すずちゃんママ、
お誕生日おめでとうございます♪
幸多き一年となりますように!

体調は大丈夫?お正月疲れかな。
これから入学準備に卒園式入学式と
忙しくなるので体には気をつけてね~!
こんばんは。コメントありがとうございます。体調は大丈夫です。少し疲れてるだけのようです。
そうなんですよ。これから入学に向けての準備が忙しくなりそうで、先日もランドセルもらって大賑わい。
もうすぐ机を見に行こうと思っています。
しばらく寒い日が続きますが、体調に気を付けてくださいね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog