アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.01.19    カテゴリ:  ママのこと 

   アトピー教室 座談会

先日、アレルギー検診に「大阪府立 呼吸器・アレルギー医療センター(旧称:羽曳野病院)」へ行ったときに、ママが予約してきた座談会に行ってきました。

この病院では初めて参加する座談会です。

ここからはママの感想です。
「参加していたのは、ほとんどが自分より年下で、子供は すずかや たっくんより小さい子がほとんどで、自分が聞こうと思っていたのに、逆に聞かれることが多くて...」
と、少し目的違いなところもあったようですが。
それでも、亀田先生と顔を会わせて話をすることも出来たようで、満足して帰ってきました。

話の中で、我が家で話題の「エピペン」が出てきたようです。
やっぱり、エピペンは難しいようです。


色んな意味で...




アトピー、アレルギーのこだわり商品をお取り寄せ











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog