アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.01.28    カテゴリ:  パパのこと 

   ミニッツを購入

2009_0128_001blog.jpg
新しいミニッツが家に来ました。

ボディだけじゃなくて、シャシーセットです。

ちなみに中古品です。オークションで落札しました。




なぜ、いまさらシャシーを購入したかというと...


2月から3月に発売予定の、ミニッツスーパーGTのGT-Rを装着するためです。
この発売予定のGT-Rは、MR-02のモーターマウントがMMとなります。
いま使っているシャシーは、モーターマウントがRMで、すばらしくバランスが良いので、MMに変えたくなくて...


と言うことで、シャシーセットを購入しました。


でも、GT-Rのオートスケールの発売予定は、まだ無いんだよねぇ...


しかも、一番喜んでいるのは、たっくんかも...




【アスクル】の新規登録はコチラ





たっくん、確かにあーたんと似てますね。
人口を似た顔でグループ分けしていくとかなり最後まであーたんとたっくんは一緒のグループにいそうな感じの・・・。
やんちゃなんですよね、たっくんも。そういうところが顔に出ちゃうんですかね(笑)。
ご無沙汰しております。
やんちゃ...なんて かわいいことないですよ。我が家では小怪獣!!
ちなみに、すずかが大怪獣ですが...

部屋に2人きりにすると、すぐにケンカして、最近では すずかが負けて泣くようです。
そろそろ、男の子パワーが出てきたかな??






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog