アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.03.12    カテゴリ:  パパのこと 

   初公開! 会社のお風呂

2009_0312_001blog.jpg
今日はパパの会社のお風呂を紹介します。

会社には24時間いつでも入ることが出来るお風呂があります。
社員であれば誰でも入ることができます。
パパは、このお風呂に入らないと、一日の仕事が終わった気がしません。

パパが新入社員の頃、「工場での楽しみは?」の質問に、「お風呂!!」と応えたくらいです。

今は工場が停止して工事期間中なので、普段は三交替の職場が、全員 昼勤務となってます。
なので、17時の終業と共に、このお風呂がいっぱいになります。


ここ最近、少し流行っているのが入浴剤。
噂では「誰かが自腹を切って、購入している」らしいんですが、真相はわかりません。

今日は白色でしたが、他にも緑、青、そして紫と、4種類が準備されてます。その時の気分で、1番の人が入れているんだと思います。

家のお風呂に入浴剤を入れることは無いので、ワタシ的には少し うれしい感じです。

ちなみに、一番人気は「バブ風呂」。
まだまだ寒い中、仕事を終えた体を、心底から温めてくれるそうです。

ちなみに、パパが このお風呂に入る頃には、バブはすっかり薄くなっています...




ちょこっといいことプログラム










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog