アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.03.25    カテゴリ:  パパのこと 

   東京出張・・・・・・・・お台場へ!!

2009_0325_001blog.jpg
 昨日は東京出張してきました。

 比較的 ゆっくりなスタートです。




2009_0325_002blog.jpg  2009_0325_003blog.jpg
東京でまず気になったのが、東京駅。ここって ずいぶん前から工事をしてるんですが、今でも工事をしています。いったい いつになったら完成するんでしょうか?

パパの目的地は、少し前に話題となっていた東京中央郵便局の裏にある本社ビル。
東京中央郵便局は、すでに工事に入っていました。 



続きを見る...




国内最大級の格安航空券サイト





17時まで会議があって、一応そこで解散。
このまま帰っても、せっかくの東京だったので、東京の友人に電話。

パパ 「今から、どっかで会わへん? どこおるん?」

友人 「今、お台場やねん。こっちに来れる?」

パパ 「お台場って、どうやって行くん?」

友人 「あ?行って、こう行って、ほんでココ!!」

パパ 「分かった、近くに行ったら電話するわ」

と、初めてのお台場に、ウキウキしながら向かいました。



東京テレポートと言う駅で降りると、そこはフジテレビの街。いきなりサザエさんのテーマソングでお出迎え。電車の発車の合図は、踊る大走査線のテーマソング。

なかなか洒落てます。

友人と待ち合わせをして、ヴィーナスフォートという洋風の町並みを再現したショッピングモールで、夕食をしました。

2009_0325_004blog.jpg 2009_0325_005blog.jpg 2009_0325_006blog.jpg
そして、以前から一度行きたかった、トヨタ MEGA MEBへ行きました。
ヴィーナスフォートの目の前に位置する、トヨタのショールームです。

2009_0325_007blog.jpg 2009_0325_009blog.jpg 2009_0325_008blog.jpg
一般の車から、F1やスーパーGTのスープラまで、トヨタに関する車が多数展示されています。

今回は、出張のついでだったので、あまり時間がなかったのですが、何かの機会に もうちょっと ゆっくり来たい感じです。

できれば、たっくんを連れてきても良いかも??

そして、新幹線の時間が近づいてきたので、友人と別れて東京へ戻ってきました。




2009_0325_010blog.jpg
 そして乗る新幹線は、←これ...

 えらい時間になってしまいました。




新大阪に到着したのは23時過ぎ。家に帰ってきたのは24時。

めちゃくちゃ疲れたけど、何となく充実した出張でした。



いつものごとく、仕事しに行ってるのか? それとも観光か??


気持ちは”仕事”ですよ!!!




安心の食品と生活用品が揃ったグリーンフィールドマーケット





はじめまして。
そして、トラックバック有難うございます。

仕事か観光かというのはあまり考えなくてもいいと思います。
観光気分で仕事が出来たら大進歩だと僕は思います。

僕もお台場でフジテレビは見に行きました。
展望台に時間をとられてヴィーナスフォートはいけなかったのが残念。

これからよろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog