アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.04.07    カテゴリ:  たっくんの日記 

   体操クラブ

2009_0407_001blog.jpg
たっくんが始めました。

マック体操クラブ
オリンピック選手を数多く輩出している、ちょっと有名な体操クラブです。




なぜ たっくんが行くようになったのか?



続きを見る...



アトピー・アレルギーの方の為の、インターネット
総合デパート「アレルギー生活改善総合研究所」








一つは、すずかが小学校へ行くようになって、遊び相手がいなくなって退屈気味だったこと。
それと、最近生意気になって、少しわがままなのと、ママへの甘えが強かったので、外で少し根性を叩き込んでもらおうと思ったのですが...


マック体操クラブは、教室の前半が体操教室、後半が保育で工作等を教えてくれます。
礼儀作法も、しっかりと教えてくれます。
行き帰りはバスで近くまで送迎してくれます。
ママはバス停まで送り迎えするだけ。体操クラブへは子供だけで行きます。


2009_0407_002blog.jpg
今日は初回と言うことで、ママが体操クラブまで送迎です。


しかし予定通り(!?)、ママから離れるときは大泣き(T_T)
終わってからも、ママの側からは離れることはなく、べったり...


すずかもスイミングに行き始めたときは、毎回泣いて「行かない...」まで言っていたので、たっくんも すぐに慣れるんだと思います。

幼なじみの ゆうき君と一緒やしね!



それで、さっそく今日覚えてきたことを披露してくれました。

それが これだぁ!


1...




2...




3..!!





2009_0407_003blog.jpg
三角座り!!

なぜか、すずかも一緒...





がんばって 行こうね!!




結婚式のプチギフト安田御祝い堂











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog