アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.05.06    カテゴリ:  お出かけ 

   天王寺動物園

2009_0506_001blog.jpg
今日は、たっくんの誕生日お出かけを兼ねて、あーちゃん、ちゃぁーちゃん、そして なっちゃんと一緒に、天王寺動物園に行ってきました。

久しぶりの動物園です。


たっくんのリクエストに応えての動物園です。
行く前までは「キリンを見たい!!」って叫んでましたが、実際には どんな動物見ても大興奮でした。

2009_0506_002blog.jpg
当日は雨が降ったり止んだりの不安定な天気
それでも、GW最終日。
遠出も大変なので、電車で行ける近場を選択しました。

動物園では雨に当たることもなく、途中晴れ間も見えるくらい。

帰るときになって、雨が降り出してきました。

2009_0506_003blog.jpg  2009_0506_004blog.jpg  2009_0506_005blog.jpg

たっくん! 満足して頂けましたか???





メガネスーパー通販サイト店











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog