アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.05.19    カテゴリ:  F1 

   ようやく来たぞ! F1チケット!!

2009_0519_001blog.jpg
10月に鈴鹿で開催されるF1

そのチケットが届きました。



今年の鈴鹿F1は全席が指定席になりました。

以前までの、ある意味、鈴鹿名物だった自由席の奪い合いなどの光景は、見られないんでしょうか?



続きを見る...




カーコンビニ倶楽部の愛車修理の無料見積はこちらをクリック







今年の観戦ポイントは、私にとっては鈴鹿の中でも”聖地”と言っても良いくらいの場所、ヘアピンです。
発売されているチケットの中でも、比較的高額な方なのですが、ゆっくり見ることができて、ゆっくり撮影もできます。

ただし前述の通り、全席が指定席となったので、(現時点では)他の観戦ポイントに入ることはできません。
ヘアピン以外の場所には、どこに行けるのか? 少し不安な部分です。

2009_0519_002blog.jpg 2009_0519_003blog.jpg 2009_0519_004blog.jpg
届いた封筒の中には、チケット以外に座席の番号表が入ってました。
この表から見ると、今回の座席は、ヘアピンの新しく出来る座席部分。実際にはまだ完成していないところです。

私的にはヘアピンは絶好の撮影ポイント。その新しい部分と既設の座席部分との行き来もできるのか?

とにかくチケットは届きました。

10月が待ち遠しいです。






このチケット、そういえばカードで支払いをしたけど、まだ請求が来てないなぁ??

3人分だから.........


えらいこっちゃ!!
はよぉ集金しようっと!!


ふうかパパ、ゆうきパパ、よろしくお願いしますm(__)m




車が業販価格で購入できる【業販価格.com】











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog