アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.06.29    カテゴリ:  パパのこと 

   講習会... その後 ダーツ & ボーリング

今日は講習会です。
2日間ある講習会の1日目です。

普段、体を動かす仕事なので、椅子に座りっぱなしの講習会は苦痛です。


なんとか1日目を乗り切った後は、会社の同期が集まって夕食へ。

久しぶりに同期が集まって、久しぶりにビックリドンキーへ。


夕食を済ませて、初めてダーツバーへ行きました。

最近増えてきているダーツバー。
昔、おもちゃのダーツが家にあったのは覚えてますが、本格的なダーツをするのは初めて。
ルールも知らないので、店員さんに教えてもらいながら、「COUNT UP」と言う、得点を加算していって、最後に得点が多い人が勝ち。
単純なゲームなんですが、なかなか奥が深い。
ど真ん中が1番点数が高いと思ってましたが、TRIPLE20(20×3=60点)と言うのがあると分かってからは、TRIPLE20ばかりを狙い続けて...


でも当たりません。


2009_0629_001blog.jpg
5ゲームほど遊んで、メインのボーリングへ。
5?6年ぶりのボーリングです。





球を選ぶ時点で「何ポンドやったっけ?」...

「シューズはなんぼやったっけ?」...

ボーリングの球って、こんなに重たかったっけ?」
と、長いブランクを感じさせる言葉が次々と出てきます。



スコアは...



ま、スコアは気にせず、最後まで楽しいボーリングでした。


それにしても、ボーリングって、150点を取るのも大変なスポーツだったとは...



日付も代わりそうだったので、ここで終了。



そういえば、明日も講習会がある...
最後に修了試験もあるのに!


こんなに遊んで大丈夫か?



通販サイトでのショッピングなら通販王国











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ダーツ用品通販専門ショップ DartsWebShop

ダーツケース ダーツボード バレル フライト シャフトなどのダーツ用品を通信販売しています


Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog