アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.07.04    カテゴリ:  お出かけ 

   パパを残して旅行へ

すずかと たっくん、そしてママの3人が、旅行に行きました。
ママの大学時代の同級生一家と。

場所は志摩スペイン村パルケエスパーニャ」。すずかもたっくんも初めて近鉄特急に乗れるので、超楽しみにしてました。

パパ以外の3人で旅行に行くのは初めて。

ママも楽しみにしてましたが、少し不安もあるみたいです。
準備品の中に、しっかりとエピペンが入ってました。

天気も良いみたいなので、思いきり遊んできてください。



残されたパパは...



今日は、普段一人ではできない写真の整理とか、DVDの編集などなど・・・
めったにない一人ライフを楽しんでました。


明日は、野球の試合が2試合。


もう寝ます。
おやすみなさい...





【追記】
帰ってきてから写真が来たので、少しUPします。

2009_0704_001blog.jpg 2009_0704_002blog.jpg 2009_0704_003blog.jpg

2009_0704_004blog.jpg  2009_0704_005blog.jpg  2009_0704_006blog.jpg


今回はパパが一緒に行ってないので、あまり詳しいレポートはありませんが、すずかも たっくんも、とにかく楽しかったようです。




スペースアイスシート ひえひえ




すずちゃん達はパパを残して旅行に行ってたんですね。

私もパパ抜きで、子供と新幹線や飛行機に乗ったことがあったけど、行く前はやっぱり不安でした・・・。

子供が小さいと、ちょっとしたことでも不安だけど、すずちゃんしっかりしてるからね~。。

アレルギーの心配を除けば、他は大丈夫だったんじゃないかな?
また旅の話を聞かせて下さいね~。。
はるママさん、ご無沙汰してます。

昨年、一昨年と、家族4人での旅行はあったんですが、パパ以外の3人では初めてだったんで、ママは本当に準備万端で行きました。
今回は、ホテルでの宿泊(これまでは旅館)だったので、すずかの食事が大丈夫なのか? そこだけが心配だったようです。
ママ自ら、旅行会社に行って、何度も確認したりしてました。

今回は私は行ってないので、また今度お邪魔したときにでも、ママから旅行話を聞いてやってください。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog