アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.07.12    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【フォーミュラ・ニッポン】 第5戦 鈴鹿 ?土曜日編?

2009_0711_001blog.jpg
行ってきました。
今シーズン2回目の鈴鹿でのフォーミュラ・ニッポン。

6月の2輪の300km耐久レースに続いて、すずかとたっくんを連れての観戦です。



続きを見る...





ETCカードがさらにお得に






今回は金銭的なところと、前回の観戦での思いもあって、土曜日のみ観戦となりました。
前回(5月)は雨に苦しめられたレースでしたが、今回の土曜日は太陽が顔を出して、らしい天気。

行きの車の中で、すずかが車酔いするトラブルが発生。
急遽、長時間の休憩を取ったこともあって、鈴鹿サーキットの到着が遅れたんですが、フォーミュラ・ニッポンのフリー走行を見ることが出来ないだけでサーキットに到着。

2009_0711_003blog.jpg   2009_0711_002blog.jpg
グランドスタンドで休憩をして、このフォーミュラ・ニッポン第5戦からオープンとなった「Q2」席へ移動。

2009_0711_004blog.jpg 2009_0711_005blog.jpg 2009_0711_006blog.jpg
屋根が無くて、南から西日を浴び続けるため、長時間の観戦には堪えますが、これまでネットに遮られていたシケインからの立ち上がりを、上の方からですがネット無しで眺めることができます。

続いてピットウォークへ。
さすがに前回の雨のピットウォークに比べると、大勢の人が押しかけてました。
2009_0711_007blog.jpg 2009_0711_009blog.jpg 2009_0711_008blog.jpg
たっくんは...相変わらず、ドライバーの前に来るとビビって隠れてしまうのですが、すずかは自分から握手をしに行ったりと、積極的になってました。

2009_0711_010blog.jpg 2009_0711_011blog.jpg 2009_0711_012blog.jpg
フォーミュラ・ニッポンの予選も「Q2」席で観戦。
たっくんはDoCoMoのマシンが通るたびに「伊沢拓也選手や!」と叫んでましたが、すずかは少しお疲れで、セッション途中で寝てしまいました。


2009_0711_013blog.jpg 2009_0711_014blog.jpg 2009_0711_015blog.jpg
F3の決勝をグランドスタンドで観て、キッズピットウォークへ。
昼寝を終えた すずかは、ここでも積極的。とうとう一緒に写真まで撮ってもらってました。

たっくんは、トレルイエ選手を見つけて「ブワ?ポイッの人や」と言って、モチュールのTシャツにサインをもらってました。
慣れたんか?と思ってたら、伊沢選手の前では恐縮...
やっぱりダメでした。


2009_0711_016blog.jpg
そんな感じで、キッズピットウォークも終了。

二人とも大いに遊んで、楽しんでくれたようです。





次は8月のGTサマースペシャル。プールもあるから、また行こうね。

2009_0711_018blog.jpg 2009_0711_017blog.jpg 2009_0711_019blog.jpg





高額査定が続々と!!愛車無料査定中!











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog