アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.11.14    カテゴリ:  すずかの日記 

   アトピー検診です



11月11日(金)、すずかのアトピー検診です。済生会中津病院へ行きました。
すずかは検診の日になると体は非常にきれいで体調は絶好調。でも赤く腫れる日もあったりで、本当はその状態を見てもらいたいのですが。

検診もあっさり終えて、ママの検診へ。その間 すずかはパパと病院内を探索へ。すずかが生まれたときの病室棟は古い病室だったために、今の新しい病室は新鮮そのもの。ここで赤ちゃんが生まれるのかと思うと...

この日の検診で、アレルギーセンターからママへの注意事項がありました。それは妊娠後期でのアレルギー対策です。牛乳や卵の量についてなどです。何でも食べても良いというわけではなさそうです。

もうしばらく、ママにとっては気を遣う時期が続きそうです。









トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog