アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.08.01    カテゴリ:  野球のこと 

   新生 甲子園  初観戦!!

2009_0801_001blog.jpg
今シーズン初の甲子園です。








2009_0801_002blog.jpg  2009_0801_003blog.jpg
リニューアル後、甲子園がどのように変わっていたのか?
少し気になってましたが、テレビで観るよりも、まったく違う印象です。

バックネット裏だけなら、海外の球場に来たみたいです。

今回はバックネット裏の一塁側に座りましたが、以前までは座席間が狭く、高い金額のシートにしては、息苦しく価値が無い感じでしたが、テーブルも着いて居心地最高のシートに変わりました。




さて、試合の方は...





散々でした




7回までで4?0。
敗戦濃厚。


7回裏のジェット風船で勢いを付けて、「さぁ!ここから!!」



と思ったのもつかの間...



あっさり攻撃が終わりました。


7回を終えて帰宅。

ところが、8回裏にタイガースの反撃が始まって、2点差まで追い付いたんですが、結局は逆転は出来ず敗戦。


それでも、野球は最後までわからないです。



そのころ自宅では、マンションの屋上でPL花火芸術を楽しんでいたそうです。


今回ははるぼうさんにチケットを用意してもらって、ありがとうございました。

また連れて行ってくださいね!!




フレッツ光の加入でもれなく!豪華特典











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog