アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.08.06    カテゴリ:  たっくんの日記 

   F1ドライバー たくや!!

たくや : 「みてぇ! 絵を書いてん!」

2009_0806_001blog.jpg
一見、何を書いてるのか?







聞いてみると...

「たっくんがF1の運転してるねん。ブルブル震えるよぉ。めっちゃ速く走ってるから。」

「すずちゃんと パパとママが、駐車場で”ガンバレ?!”って言うてる。」

「たっくんは”信号ヨシ!!”って言ってる」

「たっくんが1番になって”イエイ! イエーイ!!”って言うてるねん」

「やったぁ!と思った。ママが”1番前 走ってるでぇ”って言うたよ」


どこで覚えたのか?

駐車場」とは、たぶんピットのこと。
「信号ヨシ」は、電車の運転手も混ざってるのか?
「1番になって”イエイ! イエーイ!」は、表彰台で喜んでいるところでしょう。


ヘルメットの前(バイザー部分?)は虫眼鏡。
たっくんには そう見えるみたいです。

マシンの頭を置くところ、後ろから風が出てる。
おそらくマフラーからの排気だと思います。

右上にはサインもあります。
サーキットでドライバーが書いているサインは、たっくんにとっては こんな感じなんでしょうね。



子供の想像力には、着いていけませんね。



この先、どんな想像の世界を見せてくれるんでしょうか?




激安チェアーの専門店











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog