アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.09.20    カテゴリ:  お出かけ 

   京セラドーム大阪  オリックス戦

2009_0920_001blog.jpg
京セラドーム大阪に、オリックス戦の観戦です。

すずかと たっくんの3人で行きました。







実は、パパは今シーズン初のオリックス戦の観戦でした。
公私ともに忙しくて(ほとんどがモータースポーツ観戦で鈴鹿でしたが)、なかなか行けませんでした。

2009_0920_002blog.jpg   2009_0920_003blog.jpg
すずかも たっくんも、最近は応援が分かってきたようで、自分のメガホンを使って、応援してました。


2009_0920_004blog.jpg
試合はオリックスが快勝。

久しぶりに勝ち試合を観ることができました。






帰りは従兄弟の たつやパパの車で帰宅。車の中では二人とも爆睡でした。



今日が京セラドーム大阪でのウィークエンド最後の試合でした。
すでにオリックスの成績は散々な結果が決定的。
大石監督も、実質1シーズンで解任となりました。

来シーズンの監督にはいろんな噂が流れていますが、プレイするのは選手です。
ここから変えていかないと、来シーズンの上昇は見えてこないと思います。


来シーズン! 期待してまっせ!!!





国内旅行売れ筋ベスト10











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog