アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.10.18    カテゴリ:  お出かけ 

   淡路島 帰郷

↑に帰ってきました。

2009_1018_001blog.jpg
朝一番で野球の試合をして、急いで帰ってきてからの出発。

本当はお彼岸に帰るんですが、今年は夏に海水浴で帰ってることもあって、少し時期をずらして帰ってきました。






まずは いつものルートで御墓参りに。

2009_1018_002blog.jpg
それからお世話になっている家に挨拶をして、今日 目指していた目的地、「あわじ 花さじき」へ。





2009_1018_003blog.jpg 2009_1018_004blog.jpg 2009_1018_005blog.jpg
ちょうど今はコスモスが見頃。
それもあってか、今までにないくらいの人の数。
駐車場に車を止めるのも一苦労でした。

本当はもう一カ所、行くところがあったんですが、すずかと たっくんが遊びまくって時間が無くなったので、今日はここで終了です。


東浦サンパークの温泉でゆっくりして、家路に着きました。


バタバタしたお出かけやったけど、次はゆっくり公園で遊ぼうね。





ぐるなびトラベル(インターネット版 旅の手帖)










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog