アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.12.15    カテゴリ:  ママのこと 

   6ヶ月です!!


いよいよ妊娠中期の後半6ヶ月に入りました。検診では赤ちゃんも健康に育っているようです。

最近は頻繁におなかを「ポン!」と蹴っているようで、ママも時々、「あっ!」と声を上げています。
すずかも寝る前や起きたときに「おはよう」とおなかをさすっています。おなかの大きさも目立って見えるようになってきて、先日中山寺でもらってきた帯も巻いています。
ただ、すずかと一緒に入るお風呂はしんどいようで、お風呂から上がってきたときは、グッタリと言った感じです。
パパも仕事が忙しくて、ここ最近は帰ってくるのが遅いので、ママの疲れも溜まっているようです。その代わりに週末はパパが すずかといっぱい遊んで、ママを楽させるようにと思っています。



格安なゴルフ用品オンラインショップと24時間リアルタイムゴルフ場予約サイト










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog