アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.11.04    カテゴリ:  パパのこと 

   今日は講習会...

2009_1104_001blog.jpg
今日は講習会に来てます。

大阪 堂島にある大きなビルの一つ。
おいしい社員食堂もあって、うらやましい限りです。

ただ講習の内容は、一日中パソコンとにらめっこしての作業。
結構疲れます。



講習会も終わって、久しぶりにヨドバシカメラへ向かいました。


...が、梅田は大きく変わっていて、思っていたところから地上に出ても、まだJRも越えてなくて...
また地下に入ってしばらく歩いて再び地上に出ると、今度は阪急電車の入口に...


そして何とかヨドバシカメラに到着。
ここに来るまでに疲れました...


ヨドバシカメラの目的は二つ。

一つは、会社の先輩にめでたく赤ちゃんが誕生。そのお祝いを散策に。
デジタルフォトフレームたる商品に決定。

これ、なかなか優れものの商品ですが、以外にも高額なので自分で購入するには至らない商品です。



目的のもう一つ。
それはデジタル一眼レフの70?300mmレンズに×2(又は×1.4程度)のテレコンを装着できないか? これの確認に。

キャノン純正では無くて、他メーカーがキャノン用として出しているテレコンを使用することになります。


試しに50Dに装着してもらって確認。

やはり暗くてAFが機能しません。



とりあえず、今日は諦めて帰ってきました。


でも、サーキットでの撮影には、是非ともゲットしておきたいレンズです。
もう少し探してみようかと思います。






ネットで買えば断然お得!お買い物なら楽天市場










トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog