アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2009.11.08    カテゴリ:  パパのこと 

   今日は七五三...

↑のはずが、

パパが体調不良...

やっちゃいました。
一番大事な日に...

今日の全ての行事は、急遽中止に。

楽しみにしていた すずかと たっくんには、本当に申し訳なく。



熱を測ると、38.5℃

さっそく病院へ。

受付のカウンターには「38.0℃以上の発熱の方は、先に申し出てください」との看板が。

パパ:「38.5℃の発熱なんですが...」
病院:「では、こちらへお越しください」
と言うことで、皆さんが待っている待合い場所から少し離れた別室へ。

で、順番が来て診察をしてもらい、鼻の粘膜を採取してインフルエンザの検査を実施。


待つこと10分くらい...

再び診察室へ呼ばれて、
先生:「残念だったね。ばっちりA型インフルエンザだね」

先生は少し楽しそうに話をしてましたが、私はそんなに楽しくないよぉ?

2009_1108_001blog.jpg
と言うことで、病院からはタミフルを処方されました。

もっと重々しい薬なのかと思ってましたが、以外に単なる錠剤でした。
でも、インフルエンザウイルスを やっつけてくれるので、他の薬との併用は出来ないようです。
(たぶん...)




明日から金曜日まで5日間は会社も休み。

ママやすずか、たっくんには移さないように、家では完全隔離...



とにかく、早く治します。






用途にピッタリなデジタルカメラレンタルを検索「ぴったんこナビゲーター」











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog