アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.12.17    カテゴリ:  パパのこと 

   忘年会

今日は会社の忘年会でした。
パパの職場は、大阪の工場地帯にある化学工場で、設備保全を中心とした設備全般の管理業務をしています。パパはその中で電気・計装設備の保全,設計等をしていますが、設備保全のメンバー全員で5名という小さな職場で工場全体の面倒を見ています。正直、毎日いろいろな仕事があって、めちゃくちゃ忙しいのです。ですので忘年会となると、会話のほとんどが愚痴となります。

少人数が故に良いことと言えば、メンバーのことを全て知っていることです。それは仕事のことからプライベートまで。しかし悪いこともあります。やはり人間ですので仕事のやり方が合わないとかはあります。でも少人数なので合わせるしかダメなのですが、これが苦痛なときもあります。
そんなこんなで、苦労も耐えない職場ですが、忘年会となるとやはり飲む!! 歌う!! 騒ぐ!! これにつきます。
今日も一生懸命歌わせていただきました。コブクロ→SMAP→BIGIN→Kinki Kids→最後はミスチルでした。
そして気付くと終電間近。急いで駅に行くと、終電2本前でした。

明日も地元の忘年会。この季節、体調に気を遣いながら飲み会が続きます。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog