アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2005.12.25    カテゴリ:  すずかの日記 

   クリスマス プレゼント

2005_1225_001blog.jpg

昨夜はパパの地元の友人宅でクリスマスパーティを開催。ケーキを食べられない すずかのために、お寿司を取ってくれました。ふうかパパさん一家と ゆうきパパさん一家が集まって、ゆうきパパさん宅で開催です。



愛車の価格、ご存知ですか?


2005_1225_002blog.jpg
すずかは昼寝をしていなかったので、いつ機嫌が悪くなるのかヒヤヒヤしていましたが、パーティもおわり家についても機嫌良く、サンタクロースを待っているようでしたが、さずがにPM11:00を過ぎると眠気が襲い就寝。じつは昨年はサンタクロースが家にやってきたのですが。(もちろんパパが変装したのですが)今年も来ると信じていたようですが、睡魔には勝てなかったようです。

朝はいつも通りに起きると、睡眠時間が少ないせいか機嫌が悪かったのですが、枕元にはクリスマスプレゼントが。すると機嫌も直り早速遊び始めました。ちなみにプレゼントは、前々からサンタさんにお願いしていた「シナモンのパズル」でした。
ママからは、「昨日寝てからサンタさんが来たよ。いつもいい子にしてるからサンタさんが頭をなでてプレゼントを置いていったよ。マンションの友達の家にも行くから忙しそうだったよ。すぐに次の家に行ったよ」 聞いていたかどうか分かりませんが、とにかくもらったプレゼントがうれしかったようで、すぐに遊びに夢中でした。

今晩はパパとママは照り焼きですが、すずかは焼くときのタレがダメなので、ママお手製の何も付いていない手羽先の照り焼きを作ります。そしてケーキも食べられないので、こちらもママお手製ケーキ(アレルギー対応の食パンに芋あんを挟んだ簡単なケーキです)で3人でクリスマスパーティです。



【ライコネン モントーヤ マクラーレン グッズ】  楽天 マクラーレン特集


すずかちゃん、すっごいいい顔してますね~(笑)。サンタさん効果絶大だったみたいですね!我が家も昨日及ばれご飯だったのですが、唯月も食べられるように、と鉄板焼きをしてくれて・・・。お互い、持つべきものは友達ですね~。こちらの食べられるメニューにしてもらうと本当に出かけるのが楽になりますもんね。
サンタさんの事を信じさせ続けるって親の醍醐味ですよね・・・。私もそれがすっごい楽しみです。今年はクリスマスと言ってもあんまり分かってないみたいなので来年辺りから信じさせ作戦、頑張りたいと思います!では、良いお年を!
いつままさん。こんばんは。
昨年のクリスマスは、すずかにとっては本当にサンタがいてることを信じさせることが出来ましたが、今年からは夢の中だけのサンタになりそうです。
いっくんもサンタさんに会いたいと思うときが来ると思うので、そのときはパパにサンタさんになってもらって、いっくんをビックリさせてくださいね。
今年途中からのblogでの会話でしたが、来年もよろしくお願いします。
では、よいお年を...






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog