アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.04.30    カテゴリ:  たっくんの日記 

   野球教室

市内で開催されている野球教室に、たっくんが参加しました。


内気な たっくんは、最初こそ教室の和に入ることが出来ませんでしたが、そのうちにTバッティング(ポールにボールを乗せて打ちます)やキャッチボールをするようになりました。



と言っても、小さいグローブを着けて、コロコロ転がしてもらったボールをひらって投げるだけですが、たっくんは野球気分だったみたいです。



少し気になったのが、グローブを右手に着けて、そのグローブを外して右手で投げるを繰り返していたそうです。


まだ4歳なので、ハッキリとした利き腕というのは無いとは思うのですが、私の考えでは、そんな中途半端なことはしない方が良いと思います。



家では、左手でボールを取って、右手で投げるを教えてあげたいと思っています。




それにしても、たっくんが こんなに野球に興味を持ってくれるとは思っていませんでした。





よし! 今度はパパの野球に連れて行ってあげよう!!!


(今日は写真が無くて、すみません








Russ─K(ラスケー)の人気時計











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog