アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.05.20    カテゴリ:  パパのこと 

   今月2回目の・・・四日市

今日は四日市へ出張です。


つい先週末に行ったところですが、会社の組織上、こう言う日程になることが多いんです。



おかげで移動時間が長く、PSPのプロスピの試合が、順調に進んでいます。




2010_0520_001blog.jpg
 ところで、私が四日市へ行くときは雨が多いんです。






4月も雨。


バス停から目的地までの道中で、トラックの水跳ねがかかるという、なんとも良い思い出が無いんですが...





ところが四日市に到着すると雨が止んで、少し晴れ間も見えていました。



これは今日一日 良いことがありそう!!




と思っていたのも束の間...






昼食で....






2010_0520_002blog.jpg









しゃあないね...




で、結局は帰りまで雨に当たらなかったけど、四日市で夕食中に再び雨...


それでも傘は一度も使わずに返ってきたのは、

やっぱり良いことがあったのかな???









ハローキティコラボグッズ











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog