アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.06.03    カテゴリ:  モータースポーツ 

   【スーパー耐久】 GT-R登場!!

スーパー耐久の次戦 富士スピードウェイから、GT-Rが参戦します。



続きを見る...








ガソリン代に関するアンケートに答えて、Amazonギフト券1万円プレゼント






ドライバーは、影山正美・田中哲也・星野一樹。

2010_0603_002blog.jpg

2010_0603_001blog.jpg

2010_0603_003blog.jpg


2月のテストで走っていた この車両は、やっぱりスーパー耐久仕様だったんでしょうか。



ちなみに このテストの時のドライバーは非公開。(だったとおもいます)





推測するに...






星野一樹選手かな??






せっかくなら、先週の鈴鹿から参戦してくれたらよかったのに...









■株式会社オートウェイ■





このヘルメットのおそらき間違いなく星野選手だと思います!
テスト当日のBLOGには今回の鈴鹿のテストはGTには乗りません。
とありましたのでS耐のテストを
していたので間違いないと思います!
さすが! ヘルメットで分かるんですね。
写真のヘルメットが、星野選手のレースの時のヘルメットと少し違っていたので、確信できませんでした。
ニュルなどの耐久レースにも参戦している星野選手、期待大!!ですね。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog