アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.08.01    カテゴリ:  家族のこと 

   PL花火芸術

南河内では恒例となっているPL花火芸術。

2万発の花火が打ち上げられます。




この日だけはマンションの屋上が開放されて、住民みんなで観覧することができます。


我が家も家のバルコニーからも見えるんですが、せっかくなので屋上へ。

2010_0801_001blog.jpg

2010_0801_002blog.jpg


今年は定番となっていた最後のナイアガラが中止となったので、最後は大輪の柳花火のようなもので終了。



ナイアガラが定番だったので、少し物足りないところもありましたが...




それでも、綺麗な花火を満喫しました。





2010_0801_003blog.jpg
すずかと たっくんも、同じマンションの友達と花火を楽しんでました。








今回は初めてデジタル一眼レフカメラで、スローシャッターでの花火撮影に挑戦しました。




昨年の鈴鹿Pokka700Kmでもナイトセッションの撮影にチャレンジしてみたんですが、うまく行かず...





リベンジとばかりに撮影。



私の機材と腕では、これが限界でした...




鈴鹿Pokkaに向けて、練習あるのみ!!







あっ!







まだチケット 買ってなかった...










デジカメ写真で世界に一つだけの写真集を!!

デジタルフォトアルバムサービス】











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog