アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.08.31    カテゴリ:  モータースポーツ 

   まだ余韻を...

Pokka サマースペシャルが終わって一週間。

2010_0831_001blog.jpg



ようやく写真の整理も半分くらいが終わったところですが、まだ少し余韻に浸っています。




続きを見る...







クルマはネットでお買い得。ガリバーの「ネット割」







自分で撮影した写真を見ると、色んな事を考えてしまいます。




もっと色んな写真を撮ることが出来たんじゃないか?

2010_0831_002blog.jpg




もっと撮影に工夫が出来たんじゃないか?

2010_0831_003blog.jpg




もっと色んなコーナーに行けたんじゃないか?

2010_0831_004blog.jpg





サーキットでの行動は、いつもと変わらず自分なりに工夫して、満足できるように考えた行動でしたが、いつもより長いレース時間に、後悔が多く感じてしまって、やりきれない気持ちになってます。





日曜日の朝にママの体調が悪くなったのは想定外でしたが、今回は久しぶりに ふうかパパと合流。




いつもの一人とは違い、誰かと話をしながら、賑やかなサーキットライフだったんですが、その分 行動に制限が出来たのは否めません。





それだけではなく、暑さに体力の消耗が早く、行動力が落ちたのも事実です。





整理した写真を見て気付いたのは、表彰式の写真が無いんです。




正確には「全て失敗」





チェッカーを最終コーナーで見て、そこからパドックへ向かい表彰式に行くには時間が無く、焦って撮影したら失敗...




この辺も行動に余裕があれば良かったんですが、肝心なところで思考能力が低下。
悔いが残る出来事の一つです。






GTは来年のサマースペシャルまで鈴鹿での開催はありません。



それまでに、F1とFNがありますが、F1は指定席なので自由な行動は金曜日に限られます。



FNは全体の走行時間が短いので、それこそ行動パターンを考えておかないと悔いが残ると思います。





これまでも、後悔するレースは多々ありました。




でも今回は、これまでで一番の後悔ではないかと思います。







しかし、終わったことに いつまでも後悔はできません。



自分の写真と、blogやツイッターでお世話になってる皆さんの写真を拝見させていただいて、もっと勉強したいと思います。


そして、もう少し余韻に浸らせてください...





長々と すみませんでした。m(_ _)m









環境に優しいエコバッテリー





あの暑い中をよく移動しましたね。私はそんな元気もなく土曜日はS字とヘアピン。決勝はS字あたりをうろうろしただけでした。

来週はFSWですがまだまだ暑そうです。
こんにちは。
私もですが、一緒に行った友人も「おまえはタフやなぁ...」と少し呆れてました。
これも「少しでも言い写真を撮りたいと思う気持ちからだと思うんですが、それでも今思えば、良く歩いたと思います。
以前の1000kmの時も同じような移動をしましたが、レース時間も6時間ほどあって、結構ゆったりと移動できた記憶があるんですが、700kmになってレース時間は4時間ちょっと。最後のヘアピンでは30分くらいしかいなかったと思います...

今週末は富士ですね。
本当にまだまだ暑い日が続きますが、観戦は十分注意して下さいね。
ウェイトも半分になって、重要な一戦になりそうですから、”激戦”を堪能して下さい!!

 ※私はテレビで観戦します...






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog