アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.09.03    カテゴリ:  F1 

   どういうこと?

何気なく、鈴鹿サーキットのホームページに行ってみた。



F1のサイトに何か新しい情報がないかと。



駐車場のページに、新しい場所が乗ってないかなと。





すると↓こんなのが載ってました...

2010_0903_001blog.jpg





ん?





初めて見た内容...






と言うことは、今抽選予約を申し込んでいる場所がダメなら、あとは自力で探せということか??




さらに当たったかどうかは、自分でローソンチケットのサイトで確認しろと...


外れたら、直ぐに違う場所を探さないとダメなのに....






昨年とは違う駐車場の内容。





そんなことは最初に載せといてくれないと、今さら見たって探せないよ。




しかも超高額な民間駐車場。




チケット代だけでも高額なのに、駐車場もとなると手が出にくくなるのは当然ではないか。






第一次抽選予約のときもそうであったが、今年からローソンが一括管理しているからか、必ずローソンチケットの会員登録が必要。



しかも、クレジットカードの事前登録も必要。



このシステムが複雑で、インターネットを持っていないと厄介。

(と言うかインターネットからでないと登録が出来ない)



そのせいか、第一次抽選で当選した駐車場が、オークションで大量に出回る始末...





本当に欲しい人が当たらず、転売目的の人へと流れているとしたら、このシステムは失敗ではないか??





一般席へのカメラの大きさ制限など、今年のF1は何かチグハグしているような感じが否めません。






私だけの愚痴かもしれませんが...





鈴鹿サーキットはん!!


しっかり考えたほうが良いでっせ!!








★激安バッテリーはコチラ★











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog