アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.09.25    カテゴリ:  パパのこと 

   秋祭り

この季節が来ました。





2010_0925_001blog.jpg

地元の秋祭りの準備が始まりました。




まだ今は だんじりの準備をしているところ。




ふとん太鼓は10月に入ってから飾り付けが始まります。






そして同時に練習もスタート。





久しぶりに担いだんで、タイミングとかも合わず、かなり 皆さんに迷惑をかけてしまって...



すみませんm(__)m






ここまで参加はしているんですが...





実は....







今年の秋祭りは......







F1の重なっていて不参加!!





せめて準備だけは



と言うことで、肩が腫れてるけど、がんばります!!









[PR]デジタルカメラのデータを復活します











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog