アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.10.03    カテゴリ:  すずかの日記 

   運動会

今日は すずかの運動会

2010_1003_001blog.jpg


天気が少し心配でしたが、午前中はなんとか雨も降らず...

2010_1003_002blog.jpg  2010_1003_003blog.jpg

すずかの演技では、いきなりEXILEの「Choo Choo TRAIN」がBGMで流れるなど、アップテンポなダンスを披露。

大玉転がしでは、最後にボールに轢かれて...転倒....


それでも、最後まで がんばりました!!





ところが、午前のプログラムが終わる頃には、空が真っ暗になって雨が降ってきました。




今日は、最初からプログラムを入れ替えて、午前中に子供達の演技を優先に。


徒競走などの競技を午後へ回して、なんとか終わらせようと言う意図が見えました。





先生やPTA役員の方の努力もあって、一部のPTA競技を残して、全てのプログラムを終えました。


2010_1003_004blog.jpg

2010_1003_005blog.jpg


本当は、最後まで快晴の太陽の下で競技をさせてやりたかったのですが...


それでも、関係者の努力で、今日 日曜日に沢山の人の前で運動会を開催できたことは、良かったかもしれません。








今年から、学校側のシステムの変更で場所取りが出来なくなりました。


それでも、ルールを守らず、他の人のことは気にしない...こんな考えの人は絶えません。


大人なんだから、もう少し考えて行動しましょうね。





さぁ! 子供の運動会が終わると、来週は...


ミノルタ大好きさん」からのコメントがありましたが....





大人の大運動会だぁ!!!






でも、今日は本当に、



すずか、よく頑張ったね!!








【バッファロー】直販オンライン・ショップ





小学校の運動会、お疲れ様でした。
うちの子も「Choo Choo TRAIN」踊りましたよ~。うちは運動音痴なのですが、歯を食いしばって頑張る姿を見せてくれました。親として、嬉しい瞬間ですよね~。

さてさて、くどいようですが(笑)、今週末は「大人の最速・大運動会」です!! 思いっきり楽しみましょうね!!
ミノルタ大好き様。こんばんは。
本当に疲れました。でも、家で「ちょっと見せて」と言っても、「内緒!」と言って見せてくれなかったので、運動会で生のダンスを見て、感動しちゃいました。
小学2年生の子供達が、アップテンポなダンスを見せる。たしかに少し遅れている子もいましたが、それでも自分の精一杯のダンスを見せてくれているのが、また感動でした。

諄いようですが、今週末は子供達以上に大人が激走する番です。
ただ気になるのが...天気が少し悪いみたいですねぇ....






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog