アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.10.05    カテゴリ:  F1 

   【F1】 駐車場ゲット!!

ようやく駐車場を確保しました。



オークションなどを利用して、サーキット直営の駐車場を取ろうか、それとも民間にしようか悩みましたが。



結果は民間の駐車場を予約しました。



続きを見る...









本音は西コースに近いところを取りたかったんですが、正面ゲートに近い場所になりました。






さて、改めてスケジュールの確認...

timeschedule.jpg
↑クリックすると大きくなります。


F1開催時の併載イベントは、例年通りFCJとポルシェ。




もっと日本をアピールするには、こう言うところでフォーミュラ・ニッポンなんかを開催してくれたらと思うんですが...





全体に見て、F1は金曜日から走りますが、レース時間を2時間として約7時間。




予選と決勝はスプーンの指定席で観るとして、金曜日の3時間と土曜日午前の1時間は、しっかりとスケジュールを立てて移動しないとダメかなぁと...


走行以外のイベント(トークショーなど)にも、できるだけ行きたいと思っています。



さらに、11日の月曜日も鈴鹿に残って、余韻を楽しむ予定。





いずれにしても、一週間を切って、いよいよ来たと言う気持ちと、納得行く行動ができるのかと言う心配。

色んな気持ちが入り混じった緊張感が、F1と言う大きなイベントを感じさせてくれてます。





ところで気になる天気ですが...

suzukatenki.jpg




あきまへん!! 昨年に引き続き、雨の予報が出とる!!!



なんとか晴れてほしい...




さぁ!!

そろそろ気合い入れて準備に取り掛かろうっと!!





blogやtwitterでお世話になっている方、現地に行かれる方と、少しでもお会いできれば幸いです。


遠方からお越しの方は、東名高速の工事もあるようなので、時間に余裕を持って、お気を付けてお越し下さい。









ほんとにもうすぐですね。私は名古屋に泊まる予定でしたが今日たまたまホテルを調べたところ四日市にあいているホテルがあったので予約しました。
lotus49ford様
こんばんは。今から色んな事を考えすぎて、会社にいても仕事にならないくらいです(^_^;)
四日市でホテル確保できましたか。会社の同僚も同じ日に(仕事で)四日市のホテルを取ったんですが、F1料金で通常の倍以上の宿泊料になっていたそうです...

ちょっと天気が心配ですが、熱いレースを期待しましょう!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog