アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.10.20    カテゴリ:  F1 

   【F1】 日本GP 鈴鹿 月曜日

月曜日は、もちろんレースはありませんが、鈴鹿でのF1ウイークは続いていて、レーシングコースオープンや、トークショーが行われてました。

2010_1020_001blog.jpg





続きを見る...








電動アシスト自転車







トークショーでは小林可夢偉選手が登場。

2010_1020_002blog.jpg


プレミアムオークションでは、サッカーワールドカップ仕様のレーシングシューズが高額で競り落とされ、開いた口が塞がらず...

2010_1020_003blog.jpg




同じく佐藤琢磨選手も登場して、ヘルメットのバイザーをオークションに。
これも高額で競り落とされました。

2010_1020_004blog.jpg

それにしても、佐藤琢磨選手は色んな所に登場してました。

ある意味、鈴鹿で一番忙しい人だったかも...






そのあともサーキット内をウロウロとして、おそらく初めてだと思うんですが、日があるうちに帰宅してきました。






これで本当に今年のF1日本GPが終わりました。





今までで一番長期間の鈴鹿滞在。



一人ではなく、ふうかパパと ゆうきパパとの4日間。



本当に長くて短く感じた、楽しい4日間でした。



今思えば、F1が終わると少し寂しく感じますが、鈴鹿のモータースポーツはまだ終わりません。



10月末には、2輪の最終戦。



11月にはFNの最終戦。






忙しいサーキット通いは、まだまだ続きそうです...






最後に、金曜日にヘアピンでお会いすることが出来たゼクさん。

ご友人の方との会話を邪魔する形で挨拶してしまい、すみませんでした。

でも、F1という大舞台でお会いすることが出来たのは奇跡かとも思いました。





ミノルタ大好きさんを始め、blogやTwitterでお世話になってる皆さん。

今回はお会いすることは出来なかったんですが、また情報交換でき、どこかのサーキットでお会いできればと思います。

最終戦の鈴鹿もありますしね!!!






そして、今回4日間 一緒に行動を共にしてきた ふうかパパ、ゆうきパパ。

紆余曲折あったけど、何よりも無事に帰ってくることが出来て良かったと思ってます。




そして、カメラの撮影、イベントの参加等で、行動を共にしてもらって感謝です!!





今年で19回目のF1日本GP。





また来年、20回目をみんなで一緒に行きましょう!!



2010_1020_005blog.jpg

2010_1020_006blog.jpg

2010_1020_007blog.jpg

2010_1020_008blog.jpg

2010_1020_009blog.jpg

2010_1020_010blog.jpg

2010_1020_011blog.jpg









カーマット





こんばんは~!
F1観戦、お疲れ様でした。(^^)
こうしてお写真を拝見すると、普段通いなれた鈴鹿サーキットがF1の時にはすごく華やかな印象に様変わりしますね~。
私はまだ『聖地・鈴鹿』に一度も行けていないので、来年は金曜日だけでも行ってみたいです!

私は今週末の全日本ロードレース最終戦、その翌週のFN最終戦とも観戦&撮影に向かいます。
どちらかのレースで、すずかのパパさんとお会いできる事を期待しております♪(^^)
こちらへのコメント大変遅くなりました。スミマセン。改めまして、日本GPお疲れ様でした。

月曜日も楽しまれたんですね~。僕らは、コースウォークの後、グラスタでのんびりして、夜9時くらいに、鈴鹿を後にしました。

土曜日は、朝から雨の中、ひたすら待ち続けて、寒くてホント大変だったんですが、今となっては、それも良い思い出ですね。初ミハエルも撮れましたし、フェラーリに乗るアロンソ、そして大活躍の可夢偉、ヘアピンで正面ドアップ写真、快晴の逆バンク、どれもこれもフォトジェニックで、撮り手としては、たまらない日本GPでした。カメラマンシートじゃなくても、十分楽しめましたよね!色々と制限はありましたが、その中で知恵を絞って、色々出来ましたし、非常にコストパフォーマンスが高い日本GPでした(笑)

L席、良い感じに見えたんですが、電柱が目の前でしたか~。それは残念でしたね。でも、快晴のL席、光の具合が最高にカッコ良いですね!来年は、僕らもL席狙うかもしれません。

下の日記で、M席周辺が写っている写真がありましたね(可夢偉のウイニングランの写真)。僕らが写っているか、思わず画面を拡大して眺めてしまいました。ちょっと分からなかったですが・・・(笑) 

折角、連絡先まで教えていただいたのに、お会い出来ずにスミマセンでした。少し頑張ればお会い出来たのに・・・と反省しています。次回、鈴鹿に行く時には、必ずご連絡させていただきます。その時には宜しくお願いします。
長文失礼しました。
こんばんは。お久しぶりです。
たしかにF1の時は鈴鹿は別世界になります。正直、国内のレースよりF1観戦歴が長い私としては、4年ほど前に初めてフォーミュラ・ニッポンを見たときは「なんて寂しいんや...」と感じました。
それくらい世界選手権の華やかさは別格だと思います。

全日本ロードレース最終戦に行かれるんですね。かなり天気が心配ですが、気を付けてください。

私はFN最終戦に行きます。今回はF1の観戦券を提示で\2,000で観戦券を購入できるので、お得感いっぱいです。どこかで会えることを願ってます。
こんばんは。コメントありがとうございます。
そして、日本GP観戦 お疲れさまでした。
雨の中、待っておられたんですね。本当に辛くて長い時間でしたね。鈴鹿のF1は何故か雨が多い印象です。昨年も金曜日が雨でした。
でも、雨のF1と快晴の中飛んでいくF1を見れるのも良いのかもしれませんが...それにしても今年の雨は酷かった...

L席は、実は5月のFNと、8月のpokkaの時に下見をしていて、この辺に仮設スタンドが出来るんやろうなぁ...と想像してチケットを購入しました。
電柱や通路柵が支障になりましたが、これも運ですね。

こちらこそ連絡もせず すみませんでした。次回鈴鹿に来られるときは、ぜひ連絡してください。
私も、来年は鈴鹿の開幕戦が無くなるので、岡山か...それとも富士に遠征に行きたいなぁと思っています。富士の時には、ぜひ撮影のレクチャーお願いしますね!!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog