アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.12.05    カテゴリ:  モータースポーツ 

   #SAVEOYAMA MS FAN AID Again

報告が遅くなって すみません。



11月のフォーミュラ・ニッポン最終戦の土曜日。

カメラマンの小林勝彦さん主催で、「#SAVEOYAMA MS FAN AID Again」が開催されました。

2010_1205_001blog.jpg




Twitterで情報が流れて、なんとなく知る人ぞ知るイベントになりました。




続きを見る...









赤ちゃんにも使える安心のプルミーミルキーローション







さて、このイベントは台風で大きな被害にあった、富士スピードウェイのお膝元 小山町へのチャリティーイベント。

スーパーGT 富士戦が中止になったときには、六本木や銀座、そして小林勝彦さん主催(??)で大阪でも開催されました。

このイベントを、一時では終わらせたくないと言う気持ちから、鈴鹿で再び開催となりました。





私にとっては、もちろん小林勝彦さんを始めとして、イベントに参加された方の殆どが初対面。



でも同じモータースポーツを愛する人達。



話す話題はモータースポーツ。



すんなりと輪に入ることが出来ました。







イベントの趣旨でもあるチャリティーでは、数々の品がチャリティーに出されました。




私も微力ながら協力させていただきましたが、普通の買い物ではなく、少しでも人のお役に立ててもらえるようにと思って購入するのは、気持ちが良いものです。




このフォーミュラ・ニッポン最終戦の翌週には、富士スピードウェイでJAF?GPが開催されました。





スーパーGTの中止から約2ヶ月。





今回のような気持ちが集まって、小山町も復活してくれたらと思います。









最後に...
小林さんを始め、参加された皆さん、ありがとうございました!



ドミニクドゥーセのパンも美味しかったぁ!!


小林勝彦さんは、先週 銀座で写真展も開催されました。

2010_1205_003blog.jpg



一夜限りでしたが、すばらしい方々と知り合うことが出来、素晴らしいイベントに参加できて感謝です。





また機会があれば、家族で参加したいと思います。


2010_1205_002blog.jpg


※皆さんとの会話に夢中になって、イベントの写真がなくて すみません。










英会話のENGLISH BELL











トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog