アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2010.12.15    カテゴリ:  すずかの日記 

   すずかと自転車

先週末の話ですが、関西サイクルスポーツセンターに行ってきました。

2010_1215_001blog.jpg



目的は、関西サイクルスポーツセンターで開催している自転車の初心者教室に すずかが参加するためです。






すずかは自転車に乗れません。


練習はしていたんですが、なかなか持続せず、途中で辞めてしまいます。



最近になって周りの友達も乗れるようになって、自分でも「何とかしないと...」と思っていたようです。







関西サイクルスポーツセンターでは初心者を対象とした自転車教室を開催しています。



有料で事前予約が必要ですが、一日かけて みっちりと教えてくれます。





親も一緒に居ることは出来るんですが、すずかから「遊んできて良いよ」と頼もしい言葉が。







夕方、講習会が終わって見に行くと、まったく乗れなかった すずかが...







2010_1215_002blog.jpg


乗ってる!!!





ママと二人でビックリ!!w(゜o゜)w






自転車がキライなんじゃないかと思うくらい乗らなかったのに、軽快に乗ってました(^O^)




昨日も おばあちゃんの家まで自転車で行くくらい...







今、乗っている自転車は18インチ。



すずかには小さいようです。



講師の先生曰く、すずかの場合22インチでも良いらしいです。



今まで乗れなかったのは、気持ちの問題もあるそうなんですが、自転車が合っていないのも原因だそうです。







すずかに自転車を買ったろうか...








ちなみに たっくんも軽快に乗ってましたよ!

2010_1215_003blog.jpg






補助輪付きですが...





次は たっくんを教室に放り込んだろう(^_^;)








『PS3・Wii・最大60000円などなど』フレッツ光お申込み





スズチャン、おめでとう♪
頑張ったね(^o^)v

1日で乗れるようになるなんて、やっばりプロが教えると違うんやね( ̄▽ ̄)b
ジュドウが乗れなかった時は、ジュドウもほりこもう( ̄∇+ ̄)
しかし遠いなぁ( ̄▽ ̄;)
> ジュドウが乗れなかった時は、ジュドウもほりこもう( ̄∇+ ̄)
> しかし遠いなぁ( ̄▽ ̄;)

じいちゃん、ばあちゃんに預けてしまうか??






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog