アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2006.03.14    カテゴリ:  家族のこと 

   ホワイトデー


今日はホワイトデーです。でも朝から大雪でした。写真は雪国ではありません。歴とした大阪府内の、とある市です。決して奈良との県境とか、大阪の北の山奥ではありません。少し行くと大阪市内と言う場所です。まさにホワイトデーでした。

会社に行く前の7:00頃に撮りました。「もしかしたら市内は偉いことになってるのかなぁ?」と思いましたが、大和川を過ぎると雪が降っていた形跡も全くないくらいに。何で??
局地的な大雪とはこのことです。



コンペ予約




(≧◇≦)ノ初めまして♪
履歴を辿って遊びに来ました~
すずかちゃんとうちの息子は一緒の歳かな??うちにも3歳の息子がいま~す♪
ホワイトデーの日すごかったんですね~こっちは、チラリチラリと雪が降ったくらいだったかな??
大阪ってほんま雪積もるの珍しいですよね~こんなに積もったら息子はきっと大喜びやったやろうな~残念。
はじめまして、まみさん。
息子さんと すずかは同じ歳ですね。
我が家は昨年8月に大阪市内から南河内に引っ越してきました。この日こっちの方は写真みたいな感じでしたが、出勤途中、電車で大和川を渡ると景色が一転。雪が降った形跡がありましたが、積もっていませんでしたから。
これからも、よろしくお願いします。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog