アクセス数
プロフィール

すずかパパ

  • Author:すずかパパ
  • 【すずか】
    10歳の女の子です。小学4年生になりました。食物アレルギーのアトピーで通院中です。

    【たくや】
    6歳の男の子。毎日 幼稚園に元気よく通ってます。

    【パパ】
    モータースポーツ大好き、この歳になっても野球を続けているサラリーマンです。

    【ママ】
    毎日、子供達の世話に奮闘中。
月別(表示数指定)
CATEGORY+
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

コメント ありがとう!!
データ取得中...
リンクしました
ブログ内検索
RSSフィード

2016.11.22    カテゴリ:  モータースポーツ 

   2016 MFJ 全日本ロードレース選手権 最終戦 その2

4つのカテゴリーのMFJ最終戦。

走行写真が無いやんけ!! って言われそうですが...

だって レースが面白すぎて、普通にレースを見入ってましたから!


そんな中で、少しだけ(^_^;)


201611015blog_002.jpg


201611015blog_007.jpg


201611015blog_010.jpg


201611015blog_015.jpg


201611015blog_017.jpg


201611015blog_022.jpg


201611015blog_024.jpg


201611015blog_025.jpg


201611015blog_026.jpg




2016.11.07    カテゴリ:  モータースポーツ 

    2016 MFJ 全日本ロードレース選手権 最終戦

先日のSUPER FORMULAに行けなかった鬱憤を晴らしに.....

いやいや、MotoGPの もてぎで色々と勉強したことの実践に鈴鹿へ!


今回の目標は...

「キレイな色で、クッキリとハッキリと撮る!」

「全カテゴリーのチャンピオンRUNを撮る!」

上手くは表現できないけど、自分の中では目標を持って行きました。

その通り出来たかどうかは別にして(^_^;)


だけど、全カテゴリーで本当に 素晴らしいレースを観ることができました。

JSB1000のレース1は、ほとんどの時間を観戦してましたからね(^_^;)

そして、チャンピオンRUNを撮る目標は達成しましたよ!!


今回の鈴鹿でも、いつもの仲間と、サーキットで お会いする仲間の皆さん。

本当に お世話になりました。

次は、エッチングファクトリーのサンデーロードレースの最終戦 NGK杯だぞ!!


★J-GP3 CHAMPION!  No.36 徳留 真記(CLUB PLUSONE)

201611006blog_004.jpg



★J-GP2 CHAMPION!  No.94 浦本 修充(Team KAGAYAMA)

201611006blog_001.jpg


★ST600 CHAMPION!  No.9 榎戸 育寛(MOTO BUM HONDA)

201611006blog_006.jpg



★JSB1000 CHAMPION!  No.1 中須賀 克行(YAMAHA FACTORY RACING TEAM)

201611006blog_005.jpg


201611006blog_003.jpg





2016.10.25    カテゴリ:  モータースポーツ 

   MotoGP 日本ラウンド!

少し日が経ってしまいましたが...


例年、10月はF1日本GPで鈴鹿に足を運んできましたが、今年は鈴鹿を通り越して、栃木県のツインリンクもてぎまで行ってきました。

目的は2輪の世界最高峰カテゴリー、MotoGP 日本ラウンドの観戦。

私自身 初のMotoGP。

初の栃木県上陸。

初のツインリンクもてぎ。

右も左も分からないツインリンクもてぎで奮闘してきました。


普段、なかなか会うことができなかった東の仲間の皆さんとも、楽しい時間を一緒にすることができて。

さらには、写真についても良い話を聞くことができて、色んな意味で1up、2upできた3日間でした。


木曜日の夕方に家を出発。

途中、色々と寄り道をしながら、12時間のロングドライブの末にツインリンクもてぎに到着。

逸る気持ちを抑えきれずに、早くコースに出たくてソワソワと(^_^;)

そして、世界最高峰のMotoGPマシンを目の当たりにすると興奮は絶頂に!


初めてのツインリンクもてぎと言うことで、手探りで撮影してましたが、少しでも良い写真が出来たかなぁ(^_^;)

これは、来年もリベンジ!確定ですね(^^)


最後に、もてぎで お世話になった皆さん、本当にありがとうございました!!


201610017blog_034.jpg


201610017blog_003.jpg


201610017blog_008.jpg


201610017blog_011.jpg


201610017blog_024.jpg


201610017blog_047.jpg


201610017blog_028.jpg


201610017blog_049.jpg


201610017blog_035.jpg


201610017blog_050.jpg





2016.10.10    カテゴリ:  パパのこと 

   秋祭り!

秋祭りの本番を迎えました!

子供たちは だんじりの音に合わせて踊って唄って。

二日間の祭りを楽しみまくってました!!


で、私は...

金曜日からの四日市の出張を終えて、日曜日の夕方に帰宅。

そこから祭りに参加。

カメラを持って みんなの雄姿を撮りに行きました!


でも、本当に難しかった...


初めての夜の祭りの撮影。

モータースポーツとは違い、どこに動くかも、どんな動きをするのかも読めず。

しかも、その場所での その動きは一瞬。

二つとして 同じ動きはありません。

それだけにシャッターチャンスは一度きり。

自分の中で気合を入れて みんなの雄姿を撮りました。


次は17日の奉納。

また、みんなの雄姿を記録に残したいと思います(^^)


201610010blog_002.jpg


201610010blog_008.jpg


201610010blog_010.jpg


201610010blog_020.jpg


201610010blog_013.jpg


201610010blog_028.jpg


201610010blog_045.jpg



2016.10.02    カテゴリ:  パパのこと 

   市政50周年パレード!

我が街の市政50周年を記念したイベントが開催されました。


そのイベントは地車&太鼓台(ふとん太鼓)の一斉パレード。


我が地域は太鼓台でのパレード。

駅前のロータリーでのトリの練り。

今年は 事情により担ぐことができなかったけど、楽しかったなぁ(^^)


さぁ!来週末は秋祭りの本番!

子供たちも 地車で 騒ぎまくるぞ!!


201610002blog_002.jpg


201610002blog_008.jpg


201610002blog_003.jpg


201610002blog_010.jpg


201610002blog_011.jpg






Copyright © すずか ねっと All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog